お金を借りるならモビットが安心

みなさん、“慶弔貯金”ってしてますか?
独身時代、友達が「友達の結婚式が続くと困るから結婚式用の貯金をしている」と言っていたのを思い出しました。
いや、ここしばらく、親族と友人の結婚式が続いていて苦しくてですね……。
親族となると包む金額が多くなりますし。かなり家計を圧迫します。

 

慶弔貯金をしておくべきだったなと後悔しても、必要な時にお金がなければどうしようもありません。
クレジット払いならリボにしてもらったりすれば、後々やりくりすることで何とかなるかもしれませんけど、慶弔ごとは待ってくれません。

 

本気で手元のお金が足りなくてどうしようかと思い、お世話になったのは、そう、モビットです。

 

パート先からお給料前借とかもちょっと考えましたけど、「うち苦しいんです」っていうのはバレたくありませんからね!
パートしている時点でまあ世帯収入なんか知れてるというものかもしれませんが、それでもお給料前借なんて、ちょっと頼みにくいものですよね。

 

モビットを選んだのは、とにかく審査が早いことと、メガバンクの傘下だから安心だということです。
上記サイトはモビットの魅力についていろいろ詳しいので、ご興味のある方は是非一度見てみて下さいね。